T&T Garage日記
私達、兄弟の身の回りをUPする 適当なブログです。
2021年12月26日日曜日
New Garage
弟は引っ越しを致しまして…
ビルドインガレージとイナバガレージを手に入れました。
そして 1948年 ford F1 Truck も手に入れました。
ベース車なので気長にレストアしていきたいと思います。
2021年11月1日月曜日
KDYアイアン
そう言えば、KDYがXSからアイアンに乗り換えたんですねー
早速、この年代の操作性の悪い
ウインカースイッチを何とかしてほしいとの事で、スイッチ交換しました。
思ったより面倒くさい作業でしたねー
2021年10月20日水曜日
準備
久々ロングツーの為に人生初テントです。
まぁ安いヤツです。
今更ですがね…
来年の黄金の時に行く予定です。
ホント、暫くツーに行ってません
金曜や土曜の夜にちょっと乗るだけです。
延期になったアデーは行くつもりでしたが
ガマンします…
しかし、あと半年もある。
2021年10月9日土曜日
ガー ギー
ガーっと行って、バーっと帰って来る。
バーハンも良かったんですが
やはりこっちの方が乗りやすい。
2020年4月1日水曜日
しばらくコレで。
このバイクを手に入れたのが2005年
今まで色々あーでもない、こーでもないってやってきたけど
この形が1番バランスよく出来てる気がするので
また暫くコレで行きましょうかね。
ついに"2000い"もインストール完了して
とても良い状態です。
ただ、今年は色んなバイクイベントも自粛で中止かもしれませんね。
2020年1月31日金曜日
後ろのアレ
キャリパーサポートをMSYに作ってもらって
実家に転がってたNC30のキャリパーをO/Hして付ける。
少々誤算もあったが何とかなった。
2020年1月18日土曜日
後ろのアレ
後ろのアレがバカ穴になって純正のアレが見つからず
新ためようと金属加工のMSYにワンオフで作成を依頼
その図面
素材はA5052のアルミ合金って言ってた
いわゆるジュラルミン
自分で計測して
0.5〜1.0mm位の誤差は範囲以内なんだけど
ちゃんと取付けられるかな⁇
でも完成が楽しみだ。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)