2013年5月20日月曜日

楽しいカスタム


10年以上バイクやら車やら
やって来ましたが、いつも悩んで来ました。

カスタムは自分の思い描く 理想の形や構造
それに対しての予算と現実性なんかを
あーでも無い、こーでも無いと考え
カタチにしていく。

その悩みはとても楽しいし、出来た時の喜びはもう。。。

さて Let's Chop !!


最初のカスタムは完全に誰かしらの真似でした。
まぁ カスタムネタが豊富ですので
定番で行けば、どこかで見た感じになりますよね。
↓↓↓


今回は色々と先まで想像していますが・・・

 とりあえずマフラーから創る!!
先ずは集合部まで。。。


はい、失敗。
自動車のマフラーを繋ぎ合わせていくのですが
モナカ状の部分をそのまま使いたかったので
無理やり手元に有る材料で繋いでしまいました。
結果、取り回しが外に膨らんでしまい
これでは火傷しそうです。

妥協は失敗の元ですね。やりなおし~

0 件のコメント:

コメントを投稿