2013年7月15日月曜日

会社の行事。


少し前の日曜日、会社の行事で木更津の海岸清掃&潮干狩り&BBQってのがあって上の2人を連れて行って来たw 


海岸清掃、海岸に落ちているゴミを拾わないといけないのに、2人は変な形の貝ばかり拾ってたw


潮干狩りは、俺の手が砂まみれで写真を撮れなかったのでスル~w で、ここからBBQだけど俺も娘2人も、なぜだかクーニー少々とウィンナーを少し食べただけで腹イッパイになっちゃって写真は無し。。。


やっぱり子供はこう言うのにソッコー反応してBBQ食べてからのループー(しかも服のまま)www


次女。 3歳


長女。 6歳

 

ビショビショになった洋服を着替えて。。。 次女のピースは何故か? 3本指w


20Mまで上がる高所作業車が子供たちのアトラクションになってて・・・俺は高所恐怖症なので乗りたくなかったけど、2人がどうしても乗りたいっていうもんだから乗る事に。。。


帰りはソッコーでバタンQ!! 帰ってから聞いたら、"今日は超~楽しかった" って言ってたw 良かった良かったwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿