2013年8月19日月曜日

XS650Eエンジンバラしw

8/18 17時頃、更にシリンダーを取り外しましたよねぇ ピストンヘッドの部分が固着していて、汗

ダラダラで何とか外しましたよねぇ 

ん!? 確かメーター読みで4万kmちょっとだったよねぇ 俺のIRONより全然程度が良いよねぇw

E/G内部はそれほど金かからなそうだよねぇwww

全く、友達のXSなんだけど、やっぱやってると楽しいよねぇ~ 

あっ!? そうだ!! 最近モトクロスが楽しいから、このXSをモトクロスにしちゃおうかねぇwww

写真を全く撮ってないので、後日UPですよねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿