2014年1月22日水曜日

マフラーのマイナーチェンジなんですが・・・



本日1/19、山田作業所にて
久々にマフラーの形を変えたくなったので
やってみました!!
あ、ビフォーの写真撮り忘れです(汗)
既にぶった切ってしまいましたw


あ、スマセンm(_ _)m
こんな感じでカットカットですw
左のパイプをカットして
使いますね
左のパイプの下の方
ちょっとRが付いてる所



そこを、カットしてここにくっ付けてねw
こんな感じにクイッとUPさせていきましょうかね・・・w
 

 
んでもって、ここでRを付けたくて
Rのパイプを探したんですが
うぅ~
工場には無いですね・・・
って事で
ストレートパイプをカットして角度変更
サンダーの刃がうまくいかなかった所とか
まぁこんなモンです。
 
 
 
そんなこんなで、少し角度を付けて
 

 
最後にまたちょっと角度付けて
エンド部
 
最初に考えてた形から
若干変更しましたが
ここまでで、何となくいい感じなので
ここで終了。
マフラーはこれでいいやw
 
 
相変わらず
クオリティーの低いカスタムに
なってますが
まぁ僕のカスタムなんてこんなもんです(笑)
作業をやりだしても、とにかく早く乗りたい
が、
先行していまい、まぁ~コレでいいかっ!!
ってなってしまいます
良いのか??
悪いのか??
 
今のここまで、このやり方でここまでやって来ました
やっぱり、一番大事なのは、周りの人がカッコイイって
言ってくれる事よりも(でもカッコイイって言われた方がいいし、うれしいのだけど)
自分がコレだって思ったら
それでいいのだ。
そう、何を隠そう
コレは僕自身が納得して自己満足で
勝手にやっている事なのだから。。。
 
 
後は、ハンドル交換と、配線処理だなぁ・・・
 
また適当にUPしますね。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿