2014年3月9日日曜日

ブレーキマスター交換

 
 コレはミリバー用のマスターをインチバーへ取付ける為の変換アダプター
です
僕の今付けているマスターは全開で握ると
レバーがスロットルについてしまいます
とっても怖いので
ニッシンのラジアルマウントのマスターを取付けるべく
コイツの購入を考えました!!
!?
12,600円 ??
タケーw
リームーリームー
どうしよっか??????????????????(弟はコレを持ってる)
 
 
そこで、金属加工の会社に勤めてる友達のMに聞いてみる
僕ちゃん@コレ造れる??
M@ん~造れるよ
僕ちゃん@ !? ジーマーすか??
僕ちゃん@弟のヤツ送るから早速造ってw
左のは弟が持ってたソレ
↑造った直後の写真。
 
 
ウヒョーwwwwwwwww
スゲーw
M最高だよ
マジありがとうwwww
 
 
ヤフオクでマスター買って
レバーは長かったからブッた切って
別体タンクはウザいからポイでホース仕様にして
大体こんな感じw
よしよし
想像してた感じだw
効きは前とあまり変わらない感じだけど
握りシロがちゃんとでてきたから
効いてる様な感じはしてる
まぁコレでいいやw


0 件のコメント:

コメントを投稿