2014年4月28日月曜日

ヒルクライムパ~ティw ②

 
続いてこちらの車両
以前ネットで見かけてヤバい!! カッコエエ(涎)
だった車両
Krafty Atsutaさんの車両だったんですねw
(知らなかったの僕だけですよね(^^;;))
 
 
 
特にこのマフラーの感じが
もの凄く好きなんですよね
よしっ!! 僕の Iron もこんな感じのマフラーにしようw
って思いましたが
いろいろあって
結局出来なかったんですけどね。。。
 
カッコいいなぁって思うBikeは多々ありますが
そんな中でも
うわっ コレヤバいって
自分のツボなBikeを発見した時は
更に上がっちゃいます
こういったイベント等は、そんな楽しみもありますよねw
 

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    この時間だと妄想中でしょうか?

    これカッコイイよねぇ、トラ欲しくなっちゃうよ。

    返信削除
    返信
    1. コメント頂き有難う御座います。
      T&T Garage日記 初めてのコメントです。ww

      カッコイイ。。。 良い響きですね~

      削除