2014年10月14日火曜日

shovel 改造

こんにちは、弟です。

YMDさんにお願いしていた部品が出来上がりました‼
こんな図の指示なのに。。。























で。。。こちら


素晴らしいっ‼
YMDさん‼ 本当に有難う御座いました‼

そして ワクワクしながら仮組‼

今まで 外装について同時進行で進めておりました。
色々やってきて 微妙な変化ばかりの写真が数十枚。。。
紹介してもダラダラなので 省略。

いきなり 完成イメージに近い形で登場ですが


レーシングスタンド 好き。


着地。ハンドルは仮。
キックアーム収納時に 垂直で止まるように
少々強引に加工。




自分の作りたい形。
世間はどう感じるのだろう。。。

何だこれ?何がしたいの?
そんな感じの人。 ふ~んな人。
いいね!な人。 様々でしょうねきっと。。。

でも 日常の僅かな空き時間でもコレの事を考えている。
自分が乗りたいバイクは売ってないので 作っている。
いや売っていても買わないかな?
バイクって何だろ。。。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿