2015年6月23日火曜日

初めてのFフォークO/H

昨日は夏至でしたよ。
弟です。

もう 早く乗りたい気持ちがMAXな頃の話し

シートレールとオイルタンクとマフラーを
それぞれの 黒で塗装しました。


絞まってきましたかね?

実はこの時までFフォークがオイル漏れをしてて…
実はずっとバイクをいじってきたのに自分でO/H
した事が無かったのです。

初めてのO/H‼ しかもローダウン施工‼


先ずはバラし


スライドメタルがナンチャラカンチャラ…
その辺はいじりません
今回は車高が下がって オイル漏れが止まれば〇


掃除ぐらいはしますよ?
で6㎝のイイ感じの管材を入れて
初めから6㎝縮んだ状態にします。


よくわからん写真ですね…すんません。
で合体‼ 


よく聞く話しですよね~
オイルシールを入れる時の注意点 的な。


SST を使ってww


出来上がり~
Shovel 35 フォーク用の ブーツもピッタリ!


いつも思うんですけど
なぜか左側の方が写真映りが良い…


地面とのクリアランスかな?
車体の傾き?

今度 右側に傾けて撮ってみようか?

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿