2017年4月30日日曜日

エース&ドカ

4月30日
 
ナンバープレートをサイドから真後ろに、またプチカスタメも実施って事で
 
預かったXエース
 
ようやく出来て、後はエンジン掛けてちょっと乗込んで問題無ければ
 
完成したゼKDY!!  週末走りいこーゼ!!
 
ってなる予定だったのに・・・ クランクに問題発生。
 
再び全バラ。
 
そんなこんなで預かる事約1年、遂にこの時が
 
遅くなってごめんよ。 KDY
 
 

そして自分のも

カウルの角度を変更して・・・ まぁこんな感じかな。

でもコレも形を変えたいんですよね。

ひとたびバラすと乗れなくなる 変えるなら大幅に変えるので

乗りながらのカスタメは出来ない。 うぅ・・・

いろいろ考え中です。



配線のごちゃごちゃ具合も早く何とかしたい。

タンク下にあるエアクリBOXのスペースに車体の全ての配線を

うまくセットしたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿