2013年10月11日金曜日

キッチン南海www


                                             お初!! キッチン南海っ!! 食べに行ったよw
                                                左から弟車、兄車、中條さんの通勤車w



          中條さん!! ご無沙汰しています&カツカレーちゃん、頂に来ましたwww
                     冷静を装ってたけど、この時点でテンションそーとー上がってたなぁ俺。


                  おぉ~ コレコレw 皆がFBやブログでUPしてる キッチン南海のカツカレーwww


                             大盛り+チキンカツまで入れて頂きまして、もうヤバいですwww


                                                                 うんまかったぁ~www
               なんでも、またすぐに食べたくなる辛さにしてるのだと
                        中條さんは言っておられた
                                                これを食べた直後は、もう腹パンパンで
                                                     うぅぅ~もう食えねぇ~って思ったけど
                 翌日にはこの写真みて既に食いたくなってたwww



                                                                   中條さんの通勤車


                                                             ここが灰皿になってるw



                                        人柄がもろに出ている とっても素敵な笑顔ですねw



                                           最後は中條さんに撮って頂いた僕達兄弟ショット
                                    写真向って左の小汚いのが兄のわたくしめでございます
                                                                     右は弟ですね

         今回初めて食べに行きましたが、本当にここに食べに来て良かったなぁ 
                と、心から思える そんなカツカレーを頂きました
                                とっても美味しかったです 中條さん
                             ありがとうございました!! また絶対に食べに行きますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿