2013年10月27日日曜日

NLX?? NLR?? KLR?? KSR?? NSX?? (^^) 




今日ね、ジョイフォーに買い物に行ったんだよね すると駐輪場にこのBikeがとまってたんだよね 
おぉ~ なにコレ!? スゲ~って思って思わず激写したんだよねw
多分車体はNSR50だと思うんだよね エンジンはKLXかDトラッカーの250のエンジンが乗っかってたよ スイングアームもだいぶ強化してあって(変えてあって)、フォークなんか、この写真ではわからないかもしれないけど、250とか400のフォークのアウターチューブを加工して付けたんだろうね
250登録してあった 凄く作りこんであって楽しそうなBikeだなぁって思ったよねw
うぅぅ~楽しそう・・・乗りたい・・・ 帰りがけ、まだとまってたら、もう少し細かく写真撮ろうかと思ったけど、もういなかった・・・ 




0 件のコメント:

コメントを投稿