2015年1月18日日曜日

とある計画。

 
こんにちは こんばんは
最近どうも不安症になりそうな兄です。
 
元旦から
うなり市では有名なビーニンってバーで飲んでいたんですがね
その後、あるタバコを数年ぶりに頂いたんですが・・・
話しは変わる様で変わっていないのですが
元旦ですから
大晦日にやっていたガキ使とかの話しが出て来て
その状態で改めて見てみると
バラエティーってヤバいですね
アレはホント頭が空っぽになっちゃいますね
TVは怖いノータリン製造装置。
 
意味の分からない話しはこのくらいにしておきましょう。
 
さてw
 
実は今、ある計画を進行中でしてバラしてます。
こんな状態です。
 
 

 
我が弟がボーデーラーに勤めていることから
こんなのとか仕入れてみたり
いやいや、ターボなんかにはしませんよw
 
 
ピストンを磨いてみたり。
どんな計画かは、出来た暁に披露しますね
出来なかったら永遠に秘密よ💛
 
 
トンピスは
このIronを手に入れた2005年から、既に020のオーバーサイズよ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿