2022年1月1日土曜日

KDYアイアン

KDYアイアン、以下の内容の改善と交換を実施したいとの事で、作業に取り掛かりましたが
結局配線の引き直しまで必要になってしまい1ヶ月半程預かり、納車に至りました。

①ヘッドライトが暗いのでシールドからH4に交換
②ブレーキが効かない、ディスクローター、パット、ライニング交換
③シフトチェンジが非常にやり辛い、過去に折れたのか、加工してあり、しっかりした物に交換
④タイヤも古いので前後交換
⑤2000i取付け
⑥燃料コック交換
⑦社外シートに交換
⑧キャブ交換
⑨配線引き直し

一通り交換等して、試運転を繰り返し、特に問題無い事を確認して納めました。
すごく調子が良いと喜んでいました。
よかったよかった。









0 件のコメント:

コメントを投稿