2013年11月2日土曜日

ネタ探しの2連休。

めっきりUPを怠っていたので、この2連休で何かをUPしようと思う今日この頃ですが

T&T GARAGE 日記というのに、GARAGEネタも全然ナシ・・・ いけませんね

自分のIronはというと、高回転時に "カンカンカン" とか "カラカラカラ" とかいう異音が

発生する様になってしまいましたね・・・ とっても悲しいです(泣)

普通ならここで、行き着けのお店へO/Hに出すのでしょう

ところが例のボクの事です 脳内でTHCは寝転びませんが、先立つ物がありません・・・

Ironがいつ直るのか?? いつまた、ブン回せるのか?? もうわかりません・・・

本当に泣きそうな毎日ですが、まぁ いい機会です しばらく放置していた親友の

XS650をやる事にしましょう!! 早く組み上げ、調整などと言ってしばらく乗り回しましょう

そうしましょうwww と言っても、乗れる様になるなんて、そーとー先なんですけどね。。。

なにが言いたいかよくわかりませんが、とにかくブログをUPする為にこの休み中に

何かやらなきゃねっていう UPでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿