2013年11月11日月曜日

GB250モトクロス化計画⑤

リアサス取付け位置が決まったので
取付け部の材料を考える。
スイングアーム側は約8mm


鉄板 鉄板。。。
あったww


私の仕事場の鉄くず置き場に
昔 あった四輪アライメントテスターのスロープww
約10mm  ちょっと厚いが…いけるかな?


私的にちょっとナイスなグラインダーの歯
エクスプローラー0.8‼︎‼︎
その名の通り 厚みが0.8mmの歯で
カットスピードが早い早いww
コレ使うと通常のカット用の歯はダルくなります。
なんて皆様ご存知だったりして(汗)


かなりざっくりな型紙ww


キュイーンっと切れました。
想像以上に時間がかかる。。。


つーかーれーたー(;´Д`A


こんな感じ。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿