2013年11月6日水曜日

GB250モトクロス化計画 ①

さて、先ずは材料集めから
色々考えましたが、安くてそれっぽく


タンクはコレww
以前GB250にホンダ エイプのタンクが載ってる
チョッパーを見た事があったのでサイズ的にも
良いだろうと思って選びました。

しかし高い。。。
で出会ったのがホンダCD50用ww
見る限りではエイプと同じ格好だろう‼︎
と推測して落札っ(激安)ww

そらそーですよね。こんなヤレヤレな
タンク使わないでしょ普通〜
だがそれが良い‼︎


続きましてシート
コレまた高い。。。
エイプ100用は需要があるようで
50用だとシングルシート気味で短い。
50用でも良いか?なんて妥協しそう
でしたが…汚いヤツ シート切れてるヤツ
でも使えるヤツ…そして安いヤツ‼︎
ありました〜理想的なシートww

う〜ん まだまだつづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿