2014年11月25日火曜日

オープンチェーン

当方火曜日が休みです。
火曜日って雨多くないですかぁ?

弟です。

オープンチェーンのテンショナーの取り付け部。
補強工事しましょ~


取り付け部のアルミの厚さ3~4㎜くらい。。。
よくこんなんで壊れないなぁ なんて思いながら考える。
万が一 走行中にボリッと取れたら
リヤフルロックだろうな。。。

まずは型紙制作


得意のチョキチョキ


で また鉄板切り出し←最近慣れてきた。
複雑な形も 無い頭を使って


形を整えてこんな感じ。 お?なんか一体感 ww


既存のテンショナー取り付け部と溶接して出来上がり。

全体の細かい付属品を付けて バランスの確認をしてみた。
ドライブチェーン と ブレーキ


マフラーはまだ無い。トルクロッドも無い。


ヘッドライトは引っかかってるだけ。オイルタンクは検討中。


やることいっぱいだ。。。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿