2014年11月18日火曜日

shovel改造。。


ちょっと前 ロン毛から いきなり坊主頭にした弟です。

前回 出来たポジションが 思っていたのと違う。。。
ハンドルが遠いかな~


色々考えた結果こんな感じ


他にも案がありましたが とりあえずコレでいきます。
また 気が変わったら 作り直しましょ
こーゆーのが自作の良いところ。。。ww

さてステップ制作を進めます。
お次は リヤブレーキ マスター&ペダル

マスターはコレ‼
バンジョーボルトがかじってしまって 使えないマスター
要らないから あげるよ って頂きました。

かじってしまったボルトごとマスターカットww


装着‼
いいんじゃね?


そしてペダル。またまた鉄板からサンダーで切り出し‼
シフト側と2本ね。きゅいーーーん。


クラッチレバーを避けてオフセット。
マスターを押す部分と溶接して出来上がり。


さーて取り付け‼ ワクワク


何か地味な動画。。。でも私は楽しいww

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿