2014年11月16日日曜日

XS650EのXS650仕様

 
最近ガレージネタが全くないお兄ちゃんです。
なので、XSの進捗状況をUPしますね。
↑コイツを交換すべく、R-PROで購入しようとしたんですね
まぁ、リンク品の購入なので、現物届いたらO/Hした物を送りますよ
ってシステムだったんですが
R-PROからTELがありましてね
"お客様からお預かりしたローターですと摩耗が酷く、次のお客様へは
お渡し出来ないので、現物をO/Hしてのお届けとなりますので2週間程お時間頂きます"
との事
 
すぐに届いて、もう今頃試運転したりと
いろいろ事が進んでいるはずだったのに・・・
 
と、そんなこんなで特に進められるところも無く
UPしていませんでした。
 
今のところ最終的に、この形になるってのをUPするんですが・・・
 
 
 


 
コレです。。。
 
シートが、何か残念ですよね・・・
 
わかってます、わかってるんです
 
そりゃ~ヤフオクで1000円だったIron用の社外シートですよ
 
ここまで来たら、何とか純正シートをGetしたいんですけどね・・・
 
オーナーも連日、ヤフオクをチェックしていますが
 
今一つお高くて手が出ないとの事。
 
でも、いいんです ひとまずコレで乗ります
 
僕が。
 
でもね
 
こういう感じのシートでこんな感じ(もうちょっと違うけど)なのも
 
頭の中にはあったのでこれでしばらくいきますね。
 
(跨った感じ結構いいんですよw)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿